お知らせ

ホーム > お知らせ > 大会実施のお知らせと注意事項

大会実施のお知らせと注意事項

福島市・県北テニス協会登録者のみなさまへ

福島市・県北テニス協会登録者のみなさまには、新型コロナウイルス感染拡大防止にご理解とご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。
このたび緊急事態宣言解除を受け、福島市では8月8日(土)9日(日)の市民体育祭を予定通り実施することとなりました。→市民体育祭は中止となりました。
また、当テニス協会も8月10日より、一部期日を変更し、大会を行う予定でおります。
□□・市長杯…8月10日(月祝)へ変更し実施予定 →中止となりました。
□□・県北クラブ対抗戦…8月22(土)23日(日)へ変更し実施予定

なお、県内で感染者が再度確認されたり、緊急事態宣言が発動された場合には変更する可能性もございますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

【注意事項】
1.マスクの着用…試合以外はマスクを着用してください。
2.ソーシャルディスタンス…人との間隔を1.5m以上とってください。
3.メディカルチェック…大会出場前に体温を測ってきてください。
□□□□受付時に体温の記入をお願いいたします。

【出場をお断りする事項】

新型コロナウイルス感染拡大を防止し、みなさまの安全を確保するため、下記に該当する方は出場をお断りさせていただきます。

1.発熱や風邪の症状がある方
2.強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方
3.咳、痰、胸部に不快感のある方
4.嗅覚、味覚に異常を感じる方
5.新型コロナウイルス陽性とされた者との濃厚接触がある場合
6.同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
7.過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域等への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある方
8.その他新型コロナウイルス感染と疑わしい症状がある方

★登録について
大会当日、受付にて登録できますが、今年度は県外在住者のご登録はご遠慮いただいております。

最近の投稿

月別投稿一覧

お問い合わせ

TEL.070-2037-8330

[受付] 10:00~18:00